2008年03月01日

月末です★

icon64って関係なんですけど。。。。

2月27日水曜日 晴れicon01

前日、雨が凄い降っててて・・・明日も雨かな~って思ってたら、良い天気icon64

3時くらいから友達とお茶icon153する予定だったので、ま~天神あたりでいいかな~って思ってたのだけど。。。。

お休みだしicon12どうせならicon53ってことでドライヴがてら、私のお気に入りのカフェ 二見が浦の海岸沿いにある
「遊砂」へ

今日は天気が凄く良かったので海が綺麗だった。。。。

けど外はまだまだ寒い。。。。

月末です★

月末です★

今日もやっぱり。ケーキセットicon154

ココは本当にず~っといたくなっちゃうくらいのんびりした空間icon65

毎日来れたらいいのになicon65

帰り道icon17
 
「日本一おいしい鯛焼きの店」見つけました(笑)

月末です★
本当は、マイミクのさっちろりん★に教えてもらってたのだけどね。
やっと、行ったよ!!黒と白とカスタード全色買ったよ!!

6個買ったのに・・・友達にあげたり、親が食べたり・・・自分一個しか食べてないや。。。。

月末です★
「アーモンドケーキ」焼いてみました。

明日から久しぶりの土日休みです!!温泉入りに行ってきま~す!!

風邪気味だけど。。。。。そんなの関係ねえ~。(もう古いきがするな~)

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
梅~★
佐賀へ
ニセコ4日目 最終日
ニセコ3日目
ニセコ2日目
ニセコ1日目
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 梅~★ (2008-03-07 02:06)
 佐賀へ (2008-03-07 01:34)
 ニセコ4日目 最終日 (2008-01-25 02:31)
 ニセコ3日目 (2008-01-25 02:21)
 ニセコ2日目 (2008-01-25 01:58)
 ニセコ1日目 (2008-01-23 23:11)

Posted by まいっちんぐ at 01:13│Comments(1)ドライブ
この記事へのコメント
鯛焼き美味しかったよ。ケーキも美味しかったよ。風邪早く治るといいね
Posted by えみ at 2008年03月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。