2008年03月07日

転勤★



。。。。。。。。。


私じゃないですよ!

今の職場の社員の男の子のことです。

私の2個下なんだけど・・・いつも、いっぱいいっぱいになりんしゃるicon10

やっと・・・仲良くなれたtこだったのにな~。

けっこう男前の顔立ちでした。。。。タイプではないですが(爆)icon56

バレンタインに職場の人みんなに「チョコレートケーキ」あげてたから・・・

その子からお返しもらいましたicon64

「まだホワイトデーには早いんですが・・・もうホワイトデーにはいないんで。。。」って。

その時、転勤って知った。。。。

やっぱ、寂しいな~。出会いがあれば別れがあるのはしょうがないのかな。。。

次ぎの職場で・・・・大丈夫かな~。余計な心配ですが・・・・。母親の気分になります(笑)

コレがお返しの品icon14
転勤★

転勤★

明日はもう、いないんだ。。。。


Posted by まいっちんぐ at 01:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。