2008年03月07日

オープン戦★

3月3日  ひなまつり~

ソフトバンク対阪神 のオープン戦見に行って来ましたicon77

チケット友達がもらったから、ただでicon64

オープン戦だから、いつもの選手は出てなかったりするけど・・・・

柴ちゃんも宗リンも正太郎君もそして・・・馬~君も出てたからいいやicon06

松田君のホームランも見れてicon22

結果
     
5-0
    
 圧勝
icon59

今年はソフトバンクにとってきっと良い年にicon09ついでに私にとっても良い年になるのだ!!

勝利の花火あがりました!!
オープン戦★

オープン戦★
やっぱ勝つと気持ちいいや~icon100

今年もいっぱい応援しに行くぞ!!

誰か一緒に行きましょう!!外野で応援しませんか??icon194





Posted by まいっちんぐ at 01:50│Comments(1)
この記事へのコメント
いやいや、昨日はお疲れ様でした( `ー´)ノ
野球好きな女性って、エネルギッシュな方多いと思ってるんですよ。
普段から、まいねえさんの日記を見てる者として、やっぱりこの感想は
間違ってないなと改めて感じました♪

大勝利、よかったすね!!
Posted by トラスト at 2008年03月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。