2008年03月07日

梅~★

水曜日・・・

大宰府まで梅を見に行ってきましたicon108

前日・・・雨やら霙やら・・・で朝方くらいまで雪が積ってましたが・・・・午後から晴れて良かったicon01

いや・・・向かってたら、また降りだしたな~・・・。

天満宮の梅は満開でした。もう散ってるのもありましたけど。。。

梅~★

梅~★


ぐるぐると、見て回ってたら・・・「ホ~ホケキョッ」ってウグイスの声face08
いました!いました!ウグイス色!!
梅~★
わかります??デジカメ持ってきてなかったから携帯からだと・・・やっぱズームが浅い。。。

梅~★
梅のシーズンだから、観光客がいっぱいでした。おばはんばっか(笑)

梅~★

帰りにいつもの場所へicon64

ココにくると、背筋がピン!ってなるんですよね!!気持ちが引き締まります!

がんばらないと!とか新しい事を始める前とか・・・よく来ます。。。

とても素敵な空間icon97

思い出の場所でもあるけど。。。。

そこの近くのカフェで、「ケーキセット」を食べました。
梅~★

梅~★

金柑のパイとニューヨークチーズケーキとプリンがセットになっててかなりお得感満点って感じですよね!

梅~★
梅が枝餅も食べました。けっこう有名な店のも!店の名前・・・忘れた(笑)

やっぱ、お祭りで屋台で売ってるやつとは全然違いますね!!ちゃんと梅の風味がしたicon65

大宰府も・・・まだ雪が残ってた
梅~★

でも・・・春はもうそこまで来ています



同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
佐賀へ
月末です★
ニセコ4日目 最終日
ニセコ3日目
ニセコ2日目
ニセコ1日目
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 佐賀へ (2008-03-07 01:34)
 月末です★ (2008-03-01 01:13)
 ニセコ4日目 最終日 (2008-01-25 02:31)
 ニセコ3日目 (2008-01-25 02:21)
 ニセコ2日目 (2008-01-25 01:58)
 ニセコ1日目 (2008-01-23 23:11)

Posted by まいっちんぐ at 02:06│Comments(0)ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。