2008年03月09日

近い!!

近い!!近い!! 近い!!

エイトピア おおのicon59

3月8日 17時30分開場 18時開演  場所 エイトピアおおの 

「FANTASTIC OT8」ホールツアー  !!

行って来ました!!!

いや~・・・・・      遠かった。。。。。   

なんで、またこんなとこですんの??って感じで(笑)

高速で大宰府から大分道の走って・・・・米良インターで降りて・・・・さらに南へ

三重まちまで。今はあの・・・平成の大合併で大野市に。

途中、バイパスみたいなとこを走ったんだけど・・・・まわり山しかなくて・・・・本当にあるのか?!って
不安になりながら向かいました。

けど、良いドライブにもなったicon100

途中道の駅を発見して・・・おみやげ
近い!!

近い!!

さつまいもが安かったんで(笑)三重町はさつまいもが良く獲れるみたいです。車ん中でたべるように「いもけんぴ」も買いました。

1時半ごろ出発して・・・ま~途中チョコチョコ寄り道はしたからだけど・・・・結局5時に到着~。
予定では4時に着くつもりだったんだけどな~。。。。本当、予想以上に遠かった・・・・

会場までは公共の交通機関をご利用くださいって書いてあったけど・・・。

あんなとこ!車以外でどうやってイクンヨ!って。

しかも・・・駐車場かなり広いし・・・。余裕で止めれマシた。

エイトピアおおのは、まだできたばっかりなのかな~?とても綺麗でしたよ。しかも・・・普通開場まで建物の中には入れないものじゃないですか??

だけど普通に入れて・・・ロビーやエントランスみたいなとこでみんな、思い思いに待ってるんですもの。
なんてアットホームな感じなんだろうって思いました。

場所はもちろん、大ホールであったんですけど・・・ホールの中もまたアットホーム!!

サンパレスと比べちゃうからかもなんだけど。。。。

客席とステージの距離・・・近すぎ!!

ステージが低いんですよ!!だから、本当に近くに感じるってか近いんだよ!!

しかも4ン列目やし!!でも、あの会場だったら・・・一番後ろでも相当近くに感じるはず。

2階席も1階席と変わんない高さやし。いいですね!エイトピア!!8町村が合併して作ったからだそうっです!!(笑)

セトリは・・・ほとんどアルバムって感じで。イナビカリからスタート!!

MCでは・・・地方公演の大分に行くのは初めてだったから、「大分~」って叫ぶのかな~?って思ってたけど・・・違ってました。
「おおの~!!」でした!!

今回のMC!かなり長かったです!!大分っていつもこんな感じなの?!って思うと羨ましい。

かなりのローカルネタ満載でした!!

大野のために作ったうた・・・・「のばら」ならぬ「しいたけ」みたいな。

机にしいたけを飾って暮らすんです(笑)

きっちょむランドの話題が出たのがそうとう嬉しい!!「どっとん」とか飲んだのかな~・・・。

もう・・・あんまりにも近すぎて・・・友達と二人で妄想しっぱなし。。。

ぽわ~んってなってました。

久しぶり・・・いや初めてあんなにじっくり見たかも・・・

いつも顔を見るので精一杯だったから・・・

全身見れて・・・・ギターを引いてる時の・・・あの腕!!筋肉の収縮がわかる!!

やばい!!ほれぼれ~!!しかも!飛ぶ!飛ぶ!根岸さん並に、はしゃいでました。。。

4列の30番って1列40席くらいしかないんで30番って真ん中なんやない?って思ってたら・・・右側・・・礼さん側。

礼さんの素敵!!86歳らしいです(笑)

そして・・・アンコールは   
ダブル!!

コミュの書き込みみてたら・・・他はダブルやないみたいで・・・・九州入ってからみたいで。。。。

明日も絶対粘ります!!

ライヴ終わって・・・・帰り道は、ひたすら民生さんトーク!!

ライヴの後、民生さんは、そのまま福岡に行くのか?それとも大分に泊まるの?どこに?とか。
明日何時に福岡にくるんかとか?帰り道一緒にならないかしら。なったら・・・・

妄想は、尽きません。でも、明日も会えるんですよ!!

やばい!!しかも7列目!絶対!ヤバイ!!    どうしよう・・・本当に失神・失禁したら・・・(笑)

今回のツアーのグッズは、かなり良いicon64

小物が充実icon65お財布と相談しながら・・・

近い!!


まずは、携帯ストラップセット。早速付けました。
近い!!

ライター&キーパー コレが一番欲しかった!!
近い!!



ちょっと問題になったミントケースとキーホルダー
近い!!


そしてステッカー。このデザインのTシャツも可愛かったんだけど・・・予算が。。。。誰かプレゼントしてくれんかいな(笑)
近い!!

ECOバッグ今回4色あって!でも、グレーとグリーンはすでにSOLDOUTでした。
けど、紺が汚れがわからなくていいんです!!(オバちゃん的発想やねん・・・・)

3000円のほうのしっかりしたECOトートも、売り切れで・・・欲しかったから残念。明日買えないかな~。
他にお箸やマグカップもあって・・・本当は全部欲しかった・・・・

近い!!
やっぱ、凄いですよね!なんかご利益ありそうなチケットなんで飾っとこう。。。。

演奏中・・・民生さんがギターのピック投げたのが、普通にすぐ前に通路に落ちたりしてた。。。

頑張ったら取れたな~。明日は頑張ろう。。。。礼さんも投げてくれたらいいのに。。。。

とりあえず・・・明日は、サンパレスなんで・・・家が近所なんで・・・
昼間からサンパレスあたりをチャリンコで徘徊してるはずです。。。

きっと、かなり怪しい人だよな~。

まだまだ・・・興奮して眠れない まいねえです。。。。

同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
カラオケ~★
ライヴ~★
グッズ★
かっこいい~♪
1日目終了♪
ダブルドライヴ
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 カラオケ~★ (2008-01-06 02:38)
 音楽祭♪ (2007-12-10 14:07)
 ライヴ~★ (2007-12-08 00:31)
 グッズ★ (2007-10-15 22:57)
 ZEPP LEAGUE 開催決定 (2007-09-27 11:46)
 かっこいい~♪ (2007-04-03 00:17)

Posted by まいっちんぐ at 03:42│Comments(2)ミュージック
この記事へのコメント
大阪でライブ見た事ありますが、地元とは違う所の参戦って新鮮ですよね☆彡
景色も含めて、大分レポ、ご馳走様です!!
ツアートラック見れてなかったんで、ありがたかったす( `ー´)ノ

ホント、グッズ充実してますよね。
あっし、さっそくストラップ付けましたもん♪
以前、まいねえさんのストラップ見て、すんごい羨ましかったんですよ。
んで、今回「わしも、遂に念願の・・・」みたいなですね(笑)

近すぎ! も羨ましいっすね。過去最高?!
そんな訳で、ホント、大分まで行って良かったすね!!
Posted by トラスト at 2008年03月10日 21:33
はじめまして。
アンティークな商品を集中的に集めました。今後、サイトをいろいろ更新していきますので、よろしくおねがいします。
Posted by アンティークグッズ通販 at 2009年08月26日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。