2008年03月15日

キルフェボン★

この前の水曜日 友達とお茶しに・・・あの・・・タルトで有名な・・・

「キルフェボン」に行って来ましたface05

テイクアウトで買って食べた事はあったけど・・中でお茶するのは初めてだったのでドキドキicon65

相変わらず・・・お客さんは多かった。。。。25分待ちicon60って言われてメニューを見ながら待ってたけど・・・あっとうまだったicon12

こじんまりしたスペースのイートインコーナーicon65

食器一個一個がなんとも可愛らしいんですねface05

このキルフェボンのカラーのブルーとグリーンの中間みたいな色がすごく合ってるicon153

キルフェボン★

キルフェボン★

ケーキは

「イチゴのタルト」
ドリンクに

「キルフェボンスペシャルブレンドティー」
イチゴとイチゴが混ざったクリームがなんともいえない美味しさでしたicon154
キルフェボン★

もう一個食べたかった~。。。。

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
大東園 
トラットリア アッカ
良い感じ~
さら
充実した日
モーニングセット
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 大東園  (2008-03-27 14:08)
 トラットリア アッカ (2008-03-27 14:02)
 良い感じ~ (2007-10-19 23:55)
 さら (2007-09-05 17:07)
 充実した日 (2007-08-02 21:09)
 モーニングセット (2007-07-09 22:42)

Posted by まいっちんぐ at 21:15│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。