2008年03月15日

最後の・・・

昨日・・・最近通ってるお昼間の料理教室が最後の日でした。。。。。

とは・・・いっても・・・ここでやるのが最後なだけでお引越しするだけなんですがicon10

しばらくは・・・教えてくださる先生が引越しの準備と片付けでお忙しいので・・・・icon15

それでは。本日のメニュー

・中華おこわ

・肉だんごと白菜のコトコト煮

・もやしと人参の和え物

・さつまいもとリンゴのケーキ

今回作り初めて・・・・1時間もかかってないよね。。。。デザートまでしてですよicon59

最後の・・・ 最後の・・・


素敵な料理の時間。魔法のような時間です。

なんと、この日はホワイトデーでしたね。。。。

ってことでクッキーもらいました。

最後の・・・

icon99お星様ですicon99




夜は友達の送別会をしましたicon65

おでんを作ってケーキを食べて みんなでそれぞれプレゼントicon27

会えなくなるのは寂しいけれど・・・みんな気持ちは繋がっているんですicon14
みんな夢のために前進あるのみicon09

おでんを食べたあとに・・・・

ラーメンを食べに行きました。。。。

「博多こく麻呂」名島店

最後の・・・

以前、タンメンを食べたので今日はノーマルにラーメンicon171

そんなにこってりじゃないので食べれます。。。美味しかったですよ。

元気でねicon114


同じカテゴリー(料理)の記事画像
カレーパン
サプライズ
ナイト★
金曜日・・・・
今年初めての・・・
クッキング~★
同じカテゴリー(料理)の記事
 カレーパン (2008-03-15 21:06)
 サプライズ (2008-03-07 02:15)
 ナイト★ (2008-02-23 00:52)
 和食です。 (2008-02-01 02:19)
 金曜日・・・・ (2008-01-29 23:51)
 今年初めての・・・ (2008-01-13 18:12)

Posted by まいっちんぐ at 21:29│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。