2007年03月06日

今日は有給♪

今日は、有給とりましたicon65。取るまでに、一悶着ありましたけど・・・face07

というわけで・・・

「天領日田のおひなまつり」
に行ってきました~icon17icon108
天気は、曇りだったけど、晴れ間も見えて、そこそこ良かったですicon65
これがお雛様たち~icon50icon50icon50

今日は有給♪
かなり前のお雛様らしいです・・・・。人形の数が半端じゃない・・・face08
今日は有給♪
アップで見ると・・・すっげ~凝ってます。台所用品とかあるんだよicon10
今日は有給♪
今日は有給♪

後、おしひなっていうのが珍しかったです
今日は有給♪
きちんとした人形ではなくて、新聞紙なんかを使って型紙を作ってから作り平面のお雛様・・・庶民は、これが支流だったそうです。
今日は有給♪それでも、充分キレイですけどね!!

お昼は・・・「かじか」というレストランでicon28
その名も「カジカ定食」1370円icon64ボリュームたっぷりでしたicon194
今日は有給♪

豆田町の町並は、趣があっていいですね~icon207
今日は有給♪
お土産屋さんがいっぱいあって、お雛様に飽きた頃には・・・ショッピングicon64
かわいい雑貨屋さんがいっぱいicon06そん中で、下駄屋さんがけっこうあってicon53
今年の、夏も浴衣を着て花火大会とか行こうと思っているのでicon12下駄を買うことにicon53
私は、背が低いモンだから、足も小さい・・・なので大人用の下駄じゃデカ過ぎるんですicon198
そしたら、子供用の下駄もいっぱいあって、そんな中比較的大人っぽいのをチョイスface06
ま~下駄だからね~icon14
今日は有給♪
天神じゃ~あんなにサイズは揃ってないよ!!さすが小京都日田の豆田町icon59

帰りに、原鶴温泉に寄って「やぐるま」旅館でお風呂に入りました~icon105
平日で貸切状態だったのでココでもパチリicon207
今日は有給♪

有意義な休日でしたicon100

おひな祭りは、3月いっぱいまでやってるそうですicon12



同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
梅~★
佐賀へ
月末です★
ニセコ4日目 最終日
ニセコ3日目
ニセコ2日目
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 梅~★ (2008-03-07 02:06)
 佐賀へ (2008-03-07 01:34)
 月末です★ (2008-03-01 01:13)
 ニセコ4日目 最終日 (2008-01-25 02:31)
 ニセコ3日目 (2008-01-25 02:21)
 ニセコ2日目 (2008-01-25 01:58)

Posted by まいっちんぐ at 22:56│Comments(2)ドライブ
この記事へのトラックバック





チャーリーです。


ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。


ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。


来週はどうなるんでし...
ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ【ディズニーリゾートペアチケットが無料でもらえる超裏技!!】at 2007年03月18日 23:13
この記事へのコメント
すごいねぇ~お雛様の数が。
うちは最近全く出してないから、見て見たい、こんな数のお雛様。

それにしても、ラグジュアリーっていうか、ステキな時間を送ってますねー。
いいなぁ。
Posted by てつや at 2007年03月07日 20:36
こんにちは。「ふらふら日記:今日は有給♪」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。