2008年03月27日

トラットリア アッカ

http://www.trattoria-akka.kyushu.walkerplus.com/

先日、前の会社の店長に連れってってもらいました。

春吉にあるイタリアンレストラン 「トラットリア アッカ」 

お店は広くはないので・・・大勢では行けないけど2,3人で行くのにはちょうどいいお店じゃないかな。

カウンターもあるから、お店の人と仲良くなったら、一人様でカウンターでもいいかも。。。。

本日のオススメ品が沢山あって・・・どれも美味しかった。

パスタメインでいろんなパスタを食べました。

コウイカが今旬なのかな?美味しかったです!!

デザートにプリンみたいなケーキを頂きました!!

美味icon65

トラットリア アッカ

ココのお店が入ってるビルは他に焼き鳥屋さんとソバ屋さんが入ってるんだけど・・・どっちも美味しいのだ。

いつも、お客さんでいっぱい!!

今回も店長のおご馳走になってしまった。。。。

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
大東園 
キルフェボン★
良い感じ~
さら
充実した日
モーニングセット
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 大東園  (2008-03-27 14:08)
 キルフェボン★ (2008-03-15 21:15)
 良い感じ~ (2007-10-19 23:55)
 さら (2007-09-05 17:07)
 充実した日 (2007-08-02 21:09)
 モーニングセット (2007-07-09 22:42)

Posted by まいっちんぐ at 14:02│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。