2008年03月15日

お返し★

昨日はホワイトデーだったけど・・・・仕事が休みだったので・・・

今日、仕事先に行ったら・・・ホワイトデーのお返しもらいましたicon06

お返し★

ホワイトデーといえばってアホの一つ覚えみたいに、マシュマロをくれる人がいますけど。。。

正直、マシュマロはあまり好きじゃない。。。チョコとかつけて食べたら食べれるけど。。。。

だからクッキーだったので嬉しかったicon14

あと・・・マグカップでした

お返し★

お返し★

なにも言ってなかったのに・・・私が好きなクローバーのプリントがしてあるマグicon64

クローバーって見ててHAPPYになれる気がするんですicon114

最近・・・インフル流行ってますね・・・・。きおつけましょうね。

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今月のまとめ★
さようなら、そして初めまして。
新年★2008
今年1年を振り返る・・・
スノボー★
11月11日は・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今月のまとめ★ (2008-02-27 01:05)
 気持ち (2008-02-09 02:29)
 ご無沙汰・・・・ (2008-01-23 22:39)
 さようなら、そして初めまして。 (2008-01-12 01:48)
 新年★2008 (2008-01-03 00:58)
 今年1年を振り返る・・・ (2007-12-31 20:07)

Posted by まいっちんぐ at 21:35│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
そういえば真衣子ちゃんクローバー好きやね。私も好きだよ。なんか真衣子ちゃんクローバーって感じするもん。
Posted by えみ at 2008年03月16日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。