2008年01月12日

さようなら、そして初めまして。

ありがとう。。。。。

2年3ヶ月・・・・いつも共にしてきてくれて。。。。

ありがとう。。。。。

寂しい時、嬉しい時、いつも楽しませてくれて。。。。。

私の心を慰め、暖めてくれた、あなた。。。。

いつだったか・・・もう会えないんじゃないかって事があった時アナタの存在がどんなに大きかったか、身に凍みてかんじた。。。。あの日。もう絶対離れないって心に誓ったのにね。。。

そんな二人にも別れは訪れる。。。。

長いようで短い?短いようで長い?

さようなら お疲れ様 


そして


初めまして。こんにちは。

icon12P905ⅰicon12

。。。。。。。。。。そんなわけで、携帯電話やっと機種変しましたicon22


2年以上使いまくりましたicon65さすがに、ボロボロになりました(笑)
充電が半日も持ちません。充電器を持ち歩いとかないといけませんでしたicon10
しかも、たまにフリーズしまくり。。。。

今日ドコモSHOPに行ってicon06

しかし。。。。2年も機種変してないと・・・色々なことが変わっててカルチャーショック?!

料金プランもそのままんまやったからね~。

そんな時代に乗り遅れてしまった私がいきなり時代の最先端icon100

ワンセグ対応ビエラ携帯~icon65

一気に最新になって・・・今奮闘中です(笑)

とりあえず着うた、ムービー、ダウンロードし直さなくては・・・・。
記念に前の携帯とNEW携帯
さようなら、そして初めまして。icon51さようなら、そして初めまして。

ついでに職場も新しくなりました。。。。。

今度の店長さんは30歳icon60やばい・・・近いじゃん(爆)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お返し★
今月のまとめ★
新年★2008
今年1年を振り返る・・・
スノボー★
11月11日は・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お返し★ (2008-03-15 21:35)
 今月のまとめ★ (2008-02-27 01:05)
 気持ち (2008-02-09 02:29)
 ご無沙汰・・・・ (2008-01-23 22:39)
 新年★2008 (2008-01-03 00:58)
 今年1年を振り返る・・・ (2007-12-31 20:07)

Posted by まいっちんぐ at 01:48│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。