2007年07月09日

モーニングセット

今日は、朝早く外に出る用事があって・・・でも、その用事まで少し時間があったし、書かなきゃいけなに書類もあったんで・・・モーニングセットも食べに、その近くにあった喫茶店に入りましたicon65

博多駅近くの大博通り沿いにあるオフィスビルの2階にありました

「ファミール」って名前のお店icon12
モーニングセット
フランクドック」のセット450円~icon53

他にもハムエッグセットとかトーストセットとか・・サラリーマンしかいなかったけど・・・時間つぶしにはちょうどいいかなicon64

フリーター生活初めて1週間が過ぎました・・・先週の木曜日から・・・忙しいですicon10
でも頑張りますicon09icon09icon09


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
大東園 
トラットリア アッカ
キルフェボン★
良い感じ~
さら
充実した日
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 大東園  (2008-03-27 14:08)
 トラットリア アッカ (2008-03-27 14:02)
 キルフェボン★ (2008-03-15 21:15)
 良い感じ~ (2007-10-19 23:55)
 さら (2007-09-05 17:07)
 充実した日 (2007-08-02 21:09)

Posted by まいっちんぐ at 22:42│Comments(4)カフェ
この記事へのトラックバック
トーストのモーニングセット。トースト、ゆで卵、グレープフルーツ、オレンジ、サラダ、コーンスープ、パイナップルジュースが付いて7ドル。結構お得な、ハファダイビーチホテルのモ...
お得なモーニングセットは7ドル【サイパン・グアム旅行記の写真集】at 2008年01月08日 11:15
この記事へのコメント
モーニング外で食べることって
なかなかないですよね~。。
すっごいおいしそう♥
Posted by meg at 2007年07月10日 18:52
会社からこんばんわ~

家のパソコンはネットとはつながっていないのでした・・・

モーニングセット~
あ~~~~~~現在大変おなかがすいております。。。。

しかもホットドックだいすきなんじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~

ということで帰ってご飯にしようっと
Posted by たつお at 2007年07月10日 20:45
朝から、まいねえさんらしい、おしゃれライフをすごしてますね♪
画像、ホント卑怯っすよ(笑)
&会社を辞めた後の考え方もしっかりされてる(リスペクト)!!
Posted by トラスト at 2007年07月10日 21:42
>MEGちゃん
私も、滅多にモーニングなんてしないから新鮮でよかったよ~。
しかも、ランチより安い!!

>たつおさん
初カキコありがとう!!家にはネットつながないの??
美味しそうでしょ♪ウインナープリプリで美味しかった~♪

>トラストさん
そんなにしっかりは考えてないですよ(^^ゞただ・・・バイトが忙しいんです(>_<)
Posted by まいねぇ(まいっちんぐ) at 2007年07月10日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。