2008年02月06日

エステ

昨夜は…

いつも料理をおしえてもらってる素敵なお姉さまの家でスキンケアエステの勉強会☆
8人でペアになって、お顔のスキンケア

正しいお顔のマッサージ方法を学びました!

自分以外の顔にマッサージは初めてで力加減がわからず…気持ち悪いと言われました…
私は先生とペアやったから、やってもらる時は超気持ち良かった〜♪
横になってマッサージしてもらってる時は寝ちゃいそう…。
つぎの日お肌はプルンプルン♪
人にやってあげれるように、これからレッスンです。色々手に職つけると良いですもんね!
次回はメイクアップテクニックを!!
良い女作りプロジェクト☆
めざせ年齢不祥の女ですから(笑

あっ男の人がやっても良いと思いまし!


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
ディナー★
ふくふく
甘いもの・・・
ハッピーバースデー
お花見
自分にご褒美
同じカテゴリー(癒し)の記事
 ディナー★ (2007-11-28 23:41)
 ふくふく (2007-09-05 03:26)
 甘いもの・・・ (2007-07-26 20:18)
 ハッピーバースデー (2007-06-13 21:17)
 お花見 (2007-03-29 23:50)
 自分にご褒美 (2007-01-31 23:39)

Posted by まいっちんぐ at 13:10│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
エステ気持ちいいよね〜 ?私も気付いたら寝たもん?
Posted by えみ at 2008年02月06日 20:13
確かにまいねえは年齢不詳だなー(笑)
とても・・・・・には見えないよー!!!

エステ上手になったらあたしにもしてくれー。
Posted by さば子 at 2008年02月08日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。