2007年12月08日

ライヴ~★

「DOUBLE HEADER」 ZEPP LEAGUE 

12月7日(金)18時開場  19時開演   ZEPP福岡

行ってきました~!!

早速興奮冷めやまぬ前にライヴレポしちゃいます!!

今回は「ダブルヘッター」ツアーなわけで・・・各会場ごとで色んなアーティストさんと競演?なわけですよ!!

福岡は・・・・・・「GRAPEVINE]!!

バイン・・・・・・・・・・・正直ほとんど初でしたicon10

けどカッコよかったicon06田中さん素敵icon65

それと~オープニングアクトでシュノーケルも!!

シュノーケルはもう民生さんでお馴染みの~って感じだったので(笑)

二バンドとも「ユニトリ」アルバムに参加されてるので・・・もち歌ってくださいましたよ!!

シュノーケルは「おかしな2人」

バインは「ニッポンへ行くの巻」

シュノーケルの「おかしな2人」は良かった~icon64ユニコーンが歌ってるわけじゃないのに・・・・・・もう「おかしな2人」が流れ出しただけど・・・心臓バクバク!!
ドキドキ胸キュンの乙女でしたよ(笑)

バイン、MCオもろいです。

そして~ライヴ開演約1時間半くらいたって、やっと奥田氏登場!!

「明日はどうだ」でスタート!!

それから・・・・・スカイウォーカーだったかな~。

んでもって1月にNEWアルバムがでるんで今回もかなり新曲づくし(笑)

稲妻??アレカッコいい!!早くアルバム聞きたい!!って感じのライヴだったな~。

「無限の風」もあったしicon64

「次男」(ネタバレ)おもろかったface02

本当はちゃんとセットリストをアップしようと思って・・・しっかり曲順覚えてたんですけどねicon10

途中、「さすらい」が流れ出して・・・吹っ飛びました(笑)

だって~カッコよすぎ~!!酸欠になりそうでした(笑)

あっという間の3時間だったな~icon64

今回のツアーは福岡が最終日だったけど・・・・・来年2月から始まるんです!!

ファンタスティックホールツアー!!

絶対行きます!!福岡と大分!!まだチケット取れてるかわかんないけど・・・・・・icon11

取れてますようにicon12

明日は「ジョン・レノンスーパーライヴ」だ!!行きたかった・・・・・・・icon65こういう時関東圏に住みたいって思っちゃうんですよね。実際は住みたくないけどicon10


今回、グッズを開演前に販売してたんで・・・・・・とりあえず見てみようって思って見ちゃったらやっぱり、買っちゃいました(笑)
ライヴ~★

でも少々金欠気味だったので・・エコバックとリストバンドしか買ってませんface02

ライヴ~★ ライヴ~★

icon97エコバックicon12         500円
今回いつもより厚めで使いやすそうでした。本とか入れるのに良さそうだな~って思って買いました。

ライヴ~★

icon114リストバンドicon114         1200円

可愛かったんで(笑)よくリストバンド買うんですけど・・実際使ってないな~(笑)

今日は・・民生さんに浸りながら休みます・・・・・・・。

今日は、ちょっとライヴ後すぐ帰ってきてしまったけど・・・・・民生さん関係で私と仲良くしてくださってる皆様!!次回またお会いしましょ~icon64

民生関係ジャンル・カラオケ大会・・・・・・・・したいな。早く・・・・・・。



同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
近い!!
カラオケ~★
グッズ★
かっこいい~♪
1日目終了♪
ダブルドライヴ
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 近い!! (2008-03-09 03:42)
 カラオケ~★ (2008-01-06 02:38)
 音楽祭♪ (2007-12-10 14:07)
 グッズ★ (2007-10-15 22:57)
 ZEPP LEAGUE 開催決定 (2007-09-27 11:46)
 かっこいい~♪ (2007-04-03 00:17)

Posted by まいっちんぐ at 00:31│Comments(3)ミュージック
この記事へのコメント
ホントにかっこよかったですねー。
おかしな2人よかったですよね。カラオケいきたーい(≧ω≦)

ちゃんとライブレポしてますね。私、結局できてない日記になってしまいました笑
Posted by メグ at 2007年12月08日 19:37
いやーーーー、お疲れ様でした!!終わったの、22時すぎで!!
膝を曲げてリズムをとる子なので、膝ガクガクでした(笑)

演奏の迫力はモチロン、MCも毎回ながら面白かったすね!!
新曲は僕は愛のボートがヨカッタス。「海の中へ」の真逆版?!
んでんで、リストバンド盲点やったなぁーーー。
画像見たら、これを買えば良かったと激しく後悔。。
さすが、まいねえさんセンス素敵。んで、ZEPPメダルを持ち帰る俺?!

GRAPEVINE、結果よかったすよね♪他もキニナル!!
&年末、カラオケ大会開催出来たらいいすね!
Posted by トラスト at 2007年12月09日 16:23
まいねえ、ライブで会えなくて残念σ(´x`o)

アタシもリストバンド買ったよー。リストバンドだけは毎回買ってます。

カラオケ行こうねー!!
Posted by さば子 at 2007年12月11日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。