2008年01月06日

カラオケ~★

昨日・・・あっもう日付が変わってるから・・・一昨日だねicon10

マイミクの・・・トラストさん、さば子さん、ゆうきさんと・・・・シダックスに行ってきたicon65

この4人の共通点と言えば・・・・・icon53

「奥田民生」氏しかいませんicon12

そうicon06念願の民生好きカラオケicon26をしたんです~!!

最初に感想は・・・素直に楽しみたicon59ってかんじかな。

ライヴの後に・・・友達と二人でってことはあったけど・・・やっぱ少し寂しい・・・。

やっぱ人数多いほうがいいですね。4人でちょうど良い感じでicon64

ってかさ~・・・やっぱミンナさ~マニアックだよ。。。。。

結局さ~3時間歌い続けたけど・・・・ほんとうに!「ユニコーン」か「民生」しか歌ってないよ。

それでも歌い足りない感じ(笑)

今カラオケBOXってタッチパネルのリモコンやない?あれって自分たちがどれだけ歌ったかってのが確認できるじゃん・・・アレ見たら・・・よくわかる・・・歌手名、ユニコーン、ユニコーン、奥田民生、ユニコーン、井上陽水奥田民生、パフィー、奥田民生・・・・って感じ(笑)

しかも・・・シングル曲よりアルバムの中の曲やったりねicon64

こんなに気兼ねなく歌えたのは初めてだよ~!!感動icon124人全員が歌う曲すべて知ってる曲って素晴らしいicon12

最後に「さすらい」と「素晴らしい日々」と「BEEF]をミンナでマイクまわしながら歌ったの楽しかった~icon64icon64

しかも、「さすらい」は本人映像だもんだから・・・私とさば子さんとゆうきさんが「かわい~」icon06の連呼(笑)
トラストさん引いてたよね・・・・。きっと一人疲れたんじゃないだろうか・・・。

けどicon53うんicon53音楽っていいよねicon100

NO MUSIC NO LIFE   & NO 民生 NO LIFE だもんねicon22

おまけicon73

今回初めて会った「トラスト」氏から素敵なお土産を頂いてしまいましたface05
マジ嬉しかった・・・・なんて良い人なんだろう・・・icon41

カラオケ~★ 

カラオケ~★ 
年末のイベントで出てた手ぬぐいicon23かわいい~

カラオケ~★
トラスト氏セレクトのDVDicon64まだ見てないんだけど・・・楽しみicon194渡す時さりげなく一人一人の名前のシールを貼ってたのをはがして渡してくれたのがウケタ(笑)

カラオケ~★
コレはトラストさんが集めてるコレクションの一つをおすそ分けしてもらった。キティちゃんだ!!

結局、自分が何曲歌ったかは覚えてないけど・・・全部一緒になって歌ってたからねface02

ライヴがより、いっそう待ち遠しくなりましたicon65

ミナサン、御疲れ様でしたicon23



同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
近い!!
ライヴ~★
グッズ★
かっこいい~♪
1日目終了♪
ダブルドライヴ
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 近い!! (2008-03-09 03:42)
 音楽祭♪ (2007-12-10 14:07)
 ライヴ~★ (2007-12-08 00:31)
 グッズ★ (2007-10-15 22:57)
 ZEPP LEAGUE 開催決定 (2007-09-27 11:46)
 かっこいい~♪ (2007-04-03 00:17)

Posted by まいっちんぐ at 02:38│Comments(7)ミュージック
この記事へのコメント
いやいや、構想約1年!!
よーやく、新年早々開催出来てヨカッタス( `ー´)ノ
民生さん名曲ばかりですけど、友達とカラオケ行ったりしても、
周りはファンじゃないので、思いっきり歌えないんですよね。。
その不満が今回、一気に解消できて! ホント最高した!!

さすらいの「かわいい~」はですね、確かにびっくりしましたが(笑)、
僕から見たら「かわいい」というより「若いなぁ」みたいなですね。
女性と男の違いかなと!
おみやげ、喜んでくださったのは嬉しいんですけど、シールの下りいるかっ(笑)!??

ここで勝手にまいねえさんの歌った曲のセットリストをψ(*`ー´)ψ
夕陽ヶ丘のサンセット、メリハリ鳥、遺言、MOTHER、雪が降る町、
The STANDARD、アウトバーンの狼、恋はハーモニー等等でしたよね♪
以前の民生バトン(http://minimini.yoka-yoka.jp/d2007-07-21.html)
からもあって、ベスト的な♪「豪華セトリ」的な!
たーだ、これは言える。自分の歌った曲より、マニアックだったですよね(リスペクト)。
&最後のBEEFの「日本じゅうで~」のかわいい歌い方は反則☆彡


そんな訳で、改めて楽しゅうございました!またアルバム後にも!!
&さりげなーく、以前から見てる、まいねえさんのブログに登場できたのが嬉しいというか光栄(笑)
Posted by トラスト at 2008年01月06日 11:00
&&&
まいねえさんの作ってくださった、カステラ!!!
大変おいしゅうございました!!!!

こちらも、ブログ見てる者から見ると、
「これが、あの!噂の!!」みたいなですね(笑)
ありがとうございました( `ー´)ノ
Posted by トラスト at 2008年01月06日 11:02
一昨日はありがとう~♪そしてお疲れ様。
すごくすごくたのしかった!!
あたし昔こんなカラオケよくやってたのよ。
ユニコーンの「あ」から順に勝手に曲入れて、画面見ないで歌うの。
間違ったら即停止。
んで、一番最後まで歌いきった人の分を、途中停止最多の人が払う、とか。
なつかしい・・・

もうそんなことできるほど歌詞覚えてないど(爆)またいこうね。
あたし、意外と暇になった悲しい主婦(まだ一応)だから!いつでも誘って!!!

そしてほんとカステラありがとう♪
しつこいですが、私からは笑顔で・・・(爆)
Posted by ゆうき at 2008年01月06日 22:48
一昨日はありがとう~♪そしてお疲れ様。
すごくすごくたのしかった!!
あたし昔こんなカラオケよくやってたのよ。
ユニコーンの「あ」から順に勝手に曲入れて、画面見ないで歌うの。
間違ったら即停止。
んで、一番最後まで歌いきった人の分を、途中停止最多の人が払う、とか。
なつかしい・・・

もうそんなことできるほど歌詞覚えてないど(爆)またいこうね。
あたし、意外と暇になった悲しい主婦(まだ一応)だから!いつでも誘って!!!

そしてほんとカステラありがとう♪
しつこいですが、私からは笑顔で・・・(爆)
Posted by ゆうき at 2008年01月06日 22:49
一昨日はありがとう~♪そしてお疲れ様。
すごくすごくたのしかった!!
あたし昔こんなカラオケよくやってたのよ。
ユニコーンの「あ」から順に勝手に曲入れて、画面見ないで歌うの。
間違ったら即停止。
んで、一番最後まで歌いきった人の分を、途中停止最多の人が払う、とか。
なつかしい・・・

もうそんなことできるほど歌詞覚えてないど(爆)またいこうね。
あたし、意外と暇になった悲しい主婦(まだ一応)だから!いつでも誘って!!!

そしてほんとカステラありがとう♪
しつこいですが、私からは笑顔で・・・(爆)
Posted by ゆうき at 2008年01月06日 22:50
うわーすげーくどい。。。
何回も「書き込み」おしたからね。ごめんね、まいねえ・・・
Posted by ゆうき at 2008年01月06日 22:53
\(・o・)/ワア!
アタシ出遅れてる!!!
ホントお疲れ様でした!!
まいねえはお仕事帰りだったのにチャリで駆けつけてくれて(笑)
帰りにチャリを見失っていたけど。。( ̄m ̄)ぷ

カステラほんとに美味しかったー!!(゜д゜)ウマー

今度は何作ってきてもらおっかなーヶラ((*´∀`*))ヶラ

って、アタシ主婦ですけどなにか??

またカラオケ行こうねー!!!
Posted by さば子 at 2008年01月10日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。