2007年04月22日

3連勝~!!

日ハムにicon129

「3連勝」じゃ~!!


3連敗の後の3連勝ですけどね・・・icon15icon15icon15

今度の木曜日、ドームに見に行きますicon59

西武なんだよな・・・icon11

なんせ、去年は5回くらい見に行って、1勝しかしてませんicon41今年も・・・私が行くと・・・負ける・・・ような予感がするicon10
勝つといいな~icon06

話しは変わってicon53

今日、部長が休憩時間に大丸の「北海道展」で、お菓子買ってきたのをおやつに食べましたicon64
3連勝~!!
「北のあんこや」icon49icon49icon49
あんこが、すっごく甘かった~icon118

他に、かにのすり身の天ぷらとか、手羽先とか買ってきてあったのを、おすそ分けしてもらっちゃったicon64



同じカテゴリー(土産品)の記事画像
コラボ
山口土産
いのしし
んで!帰ってきんしゃったとです。
ぺニンシュラ
お土産で~す!!
同じカテゴリー(土産品)の記事
 コラボ (2007-05-22 00:12)
 山口土産 (2007-02-06 22:00)
 いのしし (2007-01-26 23:06)
 んで!帰ってきんしゃったとです。 (2006-11-07 00:39)
 ぺニンシュラ (2006-09-07 00:27)
 お土産で~す!! (2006-09-05 23:52)

Posted by まいっちんぐ at 21:32│Comments(2)土産品
この記事へのコメント
野球好きなんですね~
あたしは斉藤大好きだったんですけど、最近は・・・
でもやっぱドームに行くと大興奮しちゃいますね♡
ぜひとも勝ってほしいですね!!!
Posted by meg at 2007年04月22日 23:09
挽回したね~!!!やっぱりうたないかんよー(><)
これから優勝へ一直線やね★近々応援一緒にいこーね(0^^0)
Posted by 未羽 at 2007年04月23日 04:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。