2007年09月05日

ふくふく

今帰って来ました~face02


さすがに・・・・・・・・ねむたいですicon10

今日は約束通りicon64前の会社の子とicon28

バイト終わってそのまま車で、E美ちゃんを天神までお迎えicon17icon108

結局、また例の天麩羅屋さんで天麩羅定食をゴチになりましたicon194

いつもだったら、780円くらいのエビと魚2種類と野菜3品の定食をオーダーするんだけどicon14
今日は、E美ちゃんの お・ご・り だから~icon06

穴子までついてる定食にしちゃったicon65

かなり量あるんだけど、バイト後でかなりの食欲だったのでぺロリ完食icon190

そんでその後、お風呂屋さんに行ってきたのでありますicon112

お風呂屋さんでかな~り~長い事おしゃべりしてたなicon41

まだまだ、前の会社は大変みたいで、辞めてから聞くと面白ろ、可笑しく聞けるけど・・・(爆)

辞めて良かったってつくづく思ってしまうのでしたicon95

ふくふく ふくふく
なんの撮るものなかったんで撮ってみました(笑)

家に帰ってきたら、机の上に 置いてありましたicon50icon50
ふくふく
母親の妹であるおばちゃんが昨日まで京都に船旅に行ってたんだそうでicon19
そのお土産だってicon27
ふくふく
京都らしい刺繍の入ったタオル地のハンカチicon12反対側には名前が刺繍してありました。

H子姉ちゃんありがとう~icon48icon113icon114



同じカテゴリー(癒し)の記事画像
ディナー★
甘いもの・・・
ハッピーバースデー
お花見
自分にご褒美
野球一番!!
同じカテゴリー(癒し)の記事
 エステ (2008-02-06 13:10)
 ディナー★ (2007-11-28 23:41)
 甘いもの・・・ (2007-07-26 20:18)
 ハッピーバースデー (2007-06-13 21:17)
 お花見 (2007-03-29 23:50)
 自分にご褒美 (2007-01-31 23:39)

Posted by まいっちんぐ at 03:26│Comments(0)癒し
この記事へのトラックバック
こんにちは。この度、顔やせエクササイズ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
顔やせエクササイズ【顔やせエクササイズ】at 2007年11月19日 22:58
こんにちは。この度、情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 顔やせエステ
顔やせエステ【顔やせエステ】at 2007年11月19日 23:00
こんにちは。この度、顔やせ方法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
顔やせ方法【顔やせ方法】at 2007年11月20日 10:28
こんにちは。この度、顔やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
顔やせしたい【顔やせしたい】at 2007年12月20日 10:42
こんにちは。この度、顔やせストレッチ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
顔やせストレッチ【顔やせストレッチ】at 2007年12月23日 11:37
こんにちは。この度、顔やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
アルミ顔やせマスク【アルミ顔やせマスク】at 2008年01月08日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。