2007年09月15日

夜景

夜景

夜景

私が今、バイトしているところの駐車場から見える夜景icon99icon99icon99

いつもは、バイト終わったらすぐに帰っちゃうんだけど、この日は、なんとなくボーっと眺めてしましいました・・・。綺麗でした。。。

夜景
今日のお昼icon133最近、お友達になったお姉さまicon64のお宅で作った「中華風焼きそば」
お姉さまicon06は、朝、海外から帰ってきたばっかなのに、
パワフルやったな~。
焼きそば美味しかった。おかわりまでしましたicon22

また今度もお邪魔します。よろしくお願いしますface05ペコリ

学校の方もそろそろ大詰めですicon10真剣にやらないと置いてかれそうだ・・・icon196

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お返し★
今月のまとめ★
さようなら、そして初めまして。
新年★2008
今年1年を振り返る・・・
スノボー★
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お返し★ (2008-03-15 21:35)
 今月のまとめ★ (2008-02-27 01:05)
 気持ち (2008-02-09 02:29)
 ご無沙汰・・・・ (2008-01-23 22:39)
 さようなら、そして初めまして。 (2008-01-12 01:48)
 新年★2008 (2008-01-03 00:58)

Posted by まいっちんぐ at 18:40│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
今、仕事が忙しくて、、いっぱいいっぱいで。。。
でもでも、まいねえさんも学校頑張ってるんすね!!
負けないようにしないと( `ー´)ノ
(「一緒に頑張る」じゃなく「ライバル」に考えるて刺激を貰うタイプ(笑))

夜景、、、素敵ですもんね☆彡
一度、止まって落ち着くのアリっすねヽ(´ー`)ノ
Posted by トラスト at 2007年09月15日 22:10
夜景・・・キレイね~!!!

最近、夜景なんて見てないなぁ・・・。
いつだったか、子どもが走り回って迷惑な油山以来見てない・・・( ̄m ̄)ぷ
Posted by さば子 at 2007年09月17日 00:43
こんんばんは!
はじめてパソコンからmixiをのぞいたので、やっと、日記をのぞきに来ることができました。
これからも、ちょこちょこのぞきにきちゃうとおもいますが、よろしくお願いします(^^)

実は今、大阪の友達の家にいるんですけど、大阪の夜景も、晴れてるときはめっちゃ綺麗ですよ~!!!
Posted by maimai at 2007年09月17日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。