2007年09月20日

昨日の晩餐

昨日の晩餐 昨日の晩餐
携帯で撮ったので・・ちょっとピンぼけですいません。明るさ調節できないicon198

昨日は、マイミクみゅうさんに、料理を教わりましたicon97

昨日の献立は・・・

 ◆ 肉じゃが
 ◆ 卵豆腐
 ◆ ほうれん草のおひたし
 ◆ 鳥の唐揚げ
 ◆ チーズケーキ



 超~効率よく、出来上がりましたicon53

    すばらしい~icon59

どれも・・・美味しかったですicon06

 昨日の晩餐

チーズケーキは1ホール焼いたから・・・食べ切れなくて、お持ち帰りicon16
今朝、朝食に食べたら・・・冷蔵庫に冷やしてたから、昨日の焼きたてとは、また違った風味で美味face05

また・・・来週教わりに行きますicon14icon14

そうそう、昼間に初めて新しくできた TUTAYAのビルに行ってきたicon58(遅すぎですかね・・・icon10

中々良かったicon64時間があったら・・・一日中、本読んでられそう(笑)

早速、会員になって・・・今度、授業で使う資料になりそうな本を購入icon194ポイントつくから便利だねicon105

しかし・・・昨日も暑かったけど、今日も暑いな~face07

同じカテゴリー(料理)の記事画像
最後の・・・
カレーパン
サプライズ
ナイト★
金曜日・・・・
今年初めての・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 最後の・・・ (2008-03-15 21:29)
 カレーパン (2008-03-15 21:06)
 サプライズ (2008-03-07 02:15)
 ナイト★ (2008-02-23 00:52)
 和食です。 (2008-02-01 02:19)
 金曜日・・・・ (2008-01-29 23:51)

Posted by まいっちんぐ at 11:24│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。