2007年10月05日

菜食ご飯

水曜日のお休みに、久しぶりに「菜食ご飯」を作りましたface01

メニューは・・・・
・人参の餃子
・人参とお米のポタージュ


人参ばっかですけど・・・・

ポタージュには、またまたフープロ大活躍ですicon12
はいicon23できあがりicon12
菜食ご飯

菜食ご飯
菜食ご飯
餃子には、お肉入ってませんicon100ヘルシーですよicon194




最近、仕事が忙しい・・・・・・
日曜日、5時起きだってさ・・・・・・70個お弁当だってさ・・・・・運動会、体育の日だもんね。あ~雨降ればいいのに・・・・・(爆)

ちょっと、愚痴りたくなるまいねえでした。

同じカテゴリー(料理)の記事画像
最後の・・・
カレーパン
サプライズ
ナイト★
金曜日・・・・
今年初めての・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 最後の・・・ (2008-03-15 21:29)
 カレーパン (2008-03-15 21:06)
 サプライズ (2008-03-07 02:15)
 ナイト★ (2008-02-23 00:52)
 和食です。 (2008-02-01 02:19)
 金曜日・・・・ (2008-01-29 23:51)

Posted by まいっちんぐ at 21:54│Comments(4)料理
この記事へのコメント
ヘルシーに、お野菜だけでも、こんなにおいしそうなものができるのですね~??
ヘルシーなのに、ボリュームもあって良いですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月05日 23:00
ヘルシー餃子かぁ~。
なんか、流行ってるっぽい??

でも、餃子はやっぱり肉汁たっぷりだなぁ~。。。

だから痩せられない・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted by さば子 at 2007年10月07日 00:00
こんばんは★

はじめまして、ナゴスタの森本と
申します。

ブログふくおかから遊びにきました♪

またお邪魔させて頂きますね。

今後とも宜しくお願いします^^
Posted by ナゴスタ 森本 at 2007年10月08日 18:44
>サトユミさん
コメントアリガトウございます!!ヘルシーでしょ~!ダイエットにいいですよ~!!

>さば子ねえ
そうだよね~。餃子の肉汁ジュワ~って感じはいいよね!!別にもう一品って時に食べるといいかもよ(^^ゞ

>森本さん
コメントアリガトウございます!!こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by まいねぇ(まいっちんぐ) at 2007年10月09日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。