2007年10月09日

うちご飯の日々

うちご飯の日々 うちご飯の日々
icon49icon49icon49
コレは、この前の土曜日の晩御飯に作った「椎茸とベーコンのホワイトソースパスタ」と、右側は2週間前くらいに三越デパートでやってた「英国展」で買ったスパークリングワインicon152その名も「ピンクレディ」icon06甘いのしか飲めない私にぴったりの味でしたicon65度数も5度くらいしかないけん、酔っ払わない~icon194
パスタは牛乳とバターと小麦粉でホワイトソース作りましたicon12もう具も一緒に炒めながら混ぜたので、玉になろうが・・・そんなの関係ねえ!!(笑)

うちご飯の日々 うちご飯の日々
 
うちご飯の日々
そんでもって・・・・この3枚は、昨日icon65念願のマイミクさんであるトモトモさんのお家にお邪魔して、ご馳走になった食事icon28もちデザートもicon154
「ナスの蒸し焼き」がむちゃんこ美味でしたicon41

美味しいご飯と楽しいお話、これからの楽しみもいっぱい増えて~ありがとうございましたicon06
運動会icon132頑張って優勝してください(笑)icon100

あ~今日はクライマックスシリーズ2戦目・・・もう負けられん!!お願いします!!
あ~TSUYOSHIがムカツク・・・・icon08なんだよ・・・TSUYOSHIってicon101


同じカテゴリー(料理)の記事画像
最後の・・・
カレーパン
サプライズ
ナイト★
金曜日・・・・
今年初めての・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 最後の・・・ (2008-03-15 21:29)
 カレーパン (2008-03-15 21:06)
 サプライズ (2008-03-07 02:15)
 ナイト★ (2008-02-23 00:52)
 和食です。 (2008-02-01 02:19)
 金曜日・・・・ (2008-01-29 23:51)

Posted by まいっちんぐ at 11:09│Comments(1)料理
この記事へのコメント
自宅でホワイトソースパスタ&スパークリングワイン☆彡
まいねえさんはおしゃれさんやなぁぁぁぁ。自分で作るってのが?!

まさに、「ワインのばか」?!
Posted by トラスト at 2007年10月13日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。