2007年11月12日

11月11日は・・・

11月11日って・・・1が4コも並ぶから・・・色んなゴロ合わせで○○の日ってやってますよね!

・ポッキーの日
・下駄の日
・鮭の日
なんか毎年増えてる気がするな~・・・。

実は私の家でもチョッと特別な日icon12というか大事な日

17年間飼っていた犬「シロ」って言います・・・・の命日なんですicon198

だから毎年この日は、シロが大好きな唐揚げ(モスバーガーのモスチキンicon28)と花束を買ってお供えをしますicon12

けど・・・昨日は・・・買い行く暇がなかったので・・・今日買ってきました。
ちゃんとお線香もたきました。     犬にたいして・・・そんなことって思うかもだけど・・・私にとっては大切な家族だったから。

ついでに「モスバーガー」で期間限定・・・・・・「黒豚メンチカツバーガー」も買いましたface01
美味しかったです(笑)
11月11日は・・・









11月2日のぼくらの音楽・・・・・・見忘れた~!!

今日のHEY!HEY!HEY!は見れましたicon198


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お返し★
今月のまとめ★
さようなら、そして初めまして。
新年★2008
今年1年を振り返る・・・
スノボー★
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お返し★ (2008-03-15 21:35)
 今月のまとめ★ (2008-02-27 01:05)
 気持ち (2008-02-09 02:29)
 ご無沙汰・・・・ (2008-01-23 22:39)
 さようなら、そして初めまして。 (2008-01-12 01:48)
 新年★2008 (2008-01-03 00:58)

Posted by まいっちんぐ at 21:52│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
携帯からも閲覧って事で、
もう、「みんなのまいねえ」って感じっすね☆彡

ペットが家族の一員。。
素敵な事ですm(@´_`@)m
んで、便乗して好きなのも買ってるっっ(爆)
Posted by トラスト at 2007年11月13日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。