2007年11月19日

鍋~★

今日は、マイミクでいつもクッキングでお世話してくださっているお姉さまのお宅で

キムチ鍋パーティーicon64
めずらしく私入れて4人やったけど・・・私が仕事終わって着たときには、すでに第3回目の煮込みでしたicon194
鍋ってぺロリといっちゃうよね~。しかもキムチ鍋だから、とってもあったまる~。
ちょうど今日は外寒かったしicon59

お鍋でお部屋もあったかポッカポかicon57

そんでもって、締めにキムチ雑炊~face05

そんでもって~かな~りお腹いっぱいになったはずなのに~・・・・

デザートいっちゃいますicon100

「キャラメルバナナタルト」icon59

鍋~★

私は、ほとんど作ってませんが・・・・盛り付けだけ手伝いましたicon11
お味がもう~コレは絶品icon67バナナとキャラメルソースと生クリームのコラボレーションicon12
デザートの産業革命や~」(彦馬呂風~)ってくらい上手かったface08

レシピGETicon100してきたので今度自分でも作って見ます!!!

今度は「モツ鍋」食べたいな~icon65

同じカテゴリー(料理)の記事画像
最後の・・・
カレーパン
サプライズ
ナイト★
金曜日・・・・
今年初めての・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 最後の・・・ (2008-03-15 21:29)
 カレーパン (2008-03-15 21:06)
 サプライズ (2008-03-07 02:15)
 ナイト★ (2008-02-23 00:52)
 和食です。 (2008-02-01 02:19)
 金曜日・・・・ (2008-01-29 23:51)

Posted by まいっちんぐ at 01:08│Comments(5)料理
この記事へのコメント
うわぁ~おいしそー。たべてみたいです♪
バナナタルト☆
Posted by たけひと at 2007年11月19日 21:22
初コメです(>_<)

おいしそうですね♪
私も食べたいわぁ~!!笑

バナナタルト必見!!驚
Posted by カリメロ at 2007年11月19日 22:18
私も大学時代からの友達と、鍋サークル☆と題して、
一年中鍋パーティ☆やっちゃってます♪
今じゃ~もう慣れたもので、準備が早い・早いッ(笑)
簡単にできて、おいしくって、良いですよね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月19日 22:39
うわ~♪
おいしそうなケーキですね!!!

風邪でのどさえやられてなければ、私もキムチ鍋とケーキ食べに行きたかったです…。
Posted by maimai at 2007年11月20日 17:01
ケーキの画像は、ちょっとした衝撃画像ですよ(笑)
すんごい食べたい!!!ホント革命だ!!!!!

そして、今回、思った!!!
ケーキ・デザートが作れる人は無敵・やりたい放題だなと(羨)
で、そんな方々が作られる鍋も格別なんだなぁと!!
鍋の楽しみ方も普通と一味も二味も違いそうっすね☆彡
Posted by トラスト at 2007年11月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。