2007年12月27日

クッキング~★

昨日は・・・友達いっぱい呼んで自分ちで   「なんちゃって料理教室」~  icon59

そのために・・・昼間に・・・材料を並べとける台みたいなのを買いにニトリまで・・・icon17icon108

かな~り良い感じの「ローテーブル」を発見お値段1990円 さすが!ニトリ安いです!

ついでにキャスター付きの小さな棚もGETicon100しかも、展示品やったんで超安かった!!990円icon12

2つ買って3000円内でおさまちゃったface02ラッキーicon65

今回のメニューicon12(みゅう先生 監督のもと)

ツナピラフ

◆リース・ミートローフ

◆白菜とベーコンのミルクスープ

◆ブッシュ・ド・ノエル ショコラ風


19時くらいからSTRATして・・・ケーキ以外は20時前にできちゃったicon06
いつもながら~感心感心face08

でも、全然手抜きじゃな~い!!

クッキング~★

ミートローフicon53写真のはもう切っちゃったけど・・・完成図はちゃんとリースの形になってましたicon114

クッキング~★
ノエル・・・本当に木の切り株みたいでしょ~(笑)      どっちかっていうと列車に見えた(爆)

食事の後はみんなで片付けたから早かったな~!!

みんな~ありがとでした~icon41





さて・・・・今年も残すとこ・・・あと4日icon59

30日に今年最後のイベントicon60カラオケ大会があります

でも・・・今日店長から言われたんですが・・・31日は・・・3時出勤だそうですicon196
3時って15時のことやないですよ・・・深夜3時っすicon95

たぶん・・・寝ないで行くやろな・・・icon09

頑張りやす!!31日は帰ってお節でもつくろうかな~気力があれば・・・・

もうすぐ高校サッカー開幕ですicon06今年の九州勢にはかなり期待icon64icon64

同じカテゴリー(料理)の記事画像
最後の・・・
カレーパン
サプライズ
ナイト★
金曜日・・・・
今年初めての・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 最後の・・・ (2008-03-15 21:29)
 カレーパン (2008-03-15 21:06)
 サプライズ (2008-03-07 02:15)
 ナイト★ (2008-02-23 00:52)
 和食です。 (2008-02-01 02:19)
 金曜日・・・・ (2008-01-29 23:51)

Posted by まいっちんぐ at 22:14│Comments(1)料理
この記事へのコメント
いやいや、将来、料理教室も全っ然アリっすね!!
&カラオケ大会で何を歌われたか、すんごいキニナルんで
教えてあげてください( `ー´)ノ

そんな訳で、今年最後の書き込みになると思います。
まいねえさんの数々の旅行や料理の画像、見てて
こっちも楽しい気分になれたし、癒されました!&民生さん話も♪
来年も、楽しませて頂きます&4946です!!
Posted by トラスト at 2007年12月27日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。