2007年02月28日

ヘットスライディング

今朝、転倒しましたicon24




















見たい人だけ見てねicon10



食事中の方はご遠慮くださいicon15icon15

時間がたつと、こんな具合になりましたicon108
ヘットスライディング

ヘットスライディング
はっきりいって、気持ち悪いです・・・・icon108
なんだこの、色は・・・icon60
27にもなって生傷絶えませんface07

どうやって・・・転倒したかというと・・・
今朝、icon03降ってましたよね・・・。でも、私マンションの下に下りるまでそのことに気づかずに、エレベーターに乗ってしまい・・・もっかい家に戻るのめんどくさくて・・・(その時は小雨だったしicon10)、そのまま、傘もささずにチャリに乗って出勤したわけで・・・icon16

でも、走ってくうちに雨が激しくなってきて・・・顔だけは濡れまいとうつむきながらチャリをこいでて、でも早く着きたかったから、スピード出しちゃってたんだな~・・・。

んで、案の定カーブでスリップ~icon95後輪だけが、
ズズッズ~icon59って滑って放り出されましたicon198

一時、立てませんでした。icon41

朝から、ついてませんicon15icon15icon15


しかも、今日は会社でも、嫌な事あったし・・・。もう、そろそろ我慢の限界がきていますicon56
いや、もう我慢を超えたな。もう無理だ。頑張る気が萎えた。これ以上働けない。

「今週、まいねえが会社を辞めます。」(今週、妻が浮気します・・・パクリ)

ってか、いきなりは辞めれないだろうけど・・・意思表示をしようicon59今度こそ!勇気を持って!!2日に言おう・・・。とりあえず、店長と部長には謝らなきゃicon198

同じカテゴリー(愚痴ネタ)の記事画像
美味しかった
お肉~♪
今日のおやつ
同じカテゴリー(愚痴ネタ)の記事
 また忘れた… (2007-11-24 02:23)
 やらかした・・・・ (2007-05-27 09:39)
 美味しかった (2007-05-10 21:36)
 お肉~♪ (2007-04-02 00:47)
 入院 (2007-03-09 01:16)
 今日のおやつ (2007-02-12 00:15)

Posted by まいっちんぐ at 00:04│Comments(5)愚痴ネタ
この記事へのトラックバック
男性が婚外恋愛をする場合、 相手の女性はどういうタイプの女性が理想的なのでしょう...
男にとって不倫に都合のいい女性【ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気?】at 2007年03月04日 17:49
この記事へのコメント
自転車転倒は痛いっすよね。学生時代に経験した事あるんで、
痛みが分かるし、その後、出勤でしょ!?テンションさがりますよね。。
んでんで、会社への不満もそこまで溜まっていたんですね。
こうやって、ブログで少しでも発散出来たらいいなと思ってますが、、、、

今日から陽水民生2daysでしょ♪
これで、ポジティブ間違いなしですよ!!
自分、午前中、仕事ですけど、テンション高いです(笑)
お互い楽しみましょう☆彡
Posted by トラスト at 2007年02月28日 07:46
一行目で大爆笑してしまいました(笑)
Posted by RYO at 2007年02月28日 12:40
まいねえさん、おもしろすぎ!ちゃりで転ぶ27歳!
退職するの?お互いがんばろう!人生のレベルアップ!!
Posted by ますどら at 2007年02月28日 17:46
う、うわぁうわぁ~。
まいねえさん、大丈夫?!?!

早く治るとともに、傷として残らなければいいですねぇ。
Posted by tetsuya at 2007年02月28日 23:23
>トラストさん
昨日はお疲れさまです!昨日は会社のことは一切忘れて楽しみましたよ!
けど、キズは・・・まだ治りません(>_<)
今日で終わりなのが寂しい・・・。

>RYOさん
爆笑とれましたか♪♪いえい!(^^ゞ

>ますどらっち
うん。退職する!言う!もう我慢できん!けど・・・まだ迷いが・・・へタレな私(-_-;)

>テツヤさん
顔は大丈夫だったから・・・足がね~。しばらくはスカート履けないな・・・。
Posted by at 2007年03月01日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。