2007年05月27日

やらかした・・・・

昨日、学校終わった後、友達と
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」をキャナル・シティに見に行ってきましたicon06

そんで・・・見終わって・・・美野島にある「おこげあんかけ」の美味しいお店までご飯食べに行きましたicon65

って、お腹いっぱいになって、さ~帰ろうかicon97って、時に・・・バッグの中を見たら・・・・

携帯がないicon59

それからは・・・もうパニくってましたicon10

けど、一緒にいた友達が的確に・・・キャナルまで戻って警備員さんに連絡してくれたり、映画館に電話したりって・・・

結局、タクシーの中で落とした模様・・・・。美野島までタクシーで行ったからねicon53
それで、自宅にタクシー会社から連絡があったのだicon64

一段落です。

だから、昨日はせっかく、大好きなジョニーを見に行って、美味しいご飯も食べて大満足な一日だったはずなのに・・・最後の事件で・・・前の記憶が全部吹っ飛びました。
映画の内容・・・覚えてないやicon108

けど・・・見つかってよかったicon41

なので、本日まいねえへの連絡は、夜まで取れませんよ(笑)

同じカテゴリー(愚痴ネタ)の記事画像
美味しかった
お肉~♪
ヘットスライディング
今日のおやつ
同じカテゴリー(愚痴ネタ)の記事
 また忘れた… (2007-11-24 02:23)
 美味しかった (2007-05-10 21:36)
 お肉~♪ (2007-04-02 00:47)
 入院 (2007-03-09 01:16)
 ヘットスライディング (2007-02-28 00:04)
 今日のおやつ (2007-02-12 00:15)

Posted by まいっちんぐ at 09:39│Comments(1)愚痴ネタ
この記事へのコメント
見つかってよかったねー。
じゃあ夜までメール来るの待っとこ♪
Posted by 斑鳩 at 2007年05月27日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。