2007年09月27日

ZEPP LEAGUE 開催決定

本日・・・・・我らが奥田氏ライヴツアーの開催が決定しました!!

待ってました~!!

内容と日程が決まりました!!

福岡に来られるのは・・・・・・・

12月7日金曜日 ZEPP FUKUOKA  

やった~!!!!

絶対行きます!!

今回のツアー内容は・・・奥田氏ソロツアーでは・・・・・・ないようです。

10月にでる カバー&トリビュートアルバムに参加されたミュージシャンの方々と一緒にするらしく、

それぞれの場所でメンバーが違うみたいだ!!

福岡には「GREPEVINE」が出演!!

超楽しみ~

今年は・・・・今から年末にかけて奥田民生一色になりそうな予感icon06

同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
近い!!
カラオケ~★
ライヴ~★
グッズ★
かっこいい~♪
1日目終了♪
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 近い!! (2008-03-09 03:42)
 カラオケ~★ (2008-01-06 02:38)
 音楽祭♪ (2007-12-10 14:07)
 ライヴ~★ (2007-12-08 00:31)
 グッズ★ (2007-10-15 22:57)
 かっこいい~♪ (2007-04-03 00:17)

Posted by まいっちんぐ at 11:46│Comments(1)ミュージック
この記事へのコメント
コレは私も絶っ対に行きます!!
ワガママ言えば、サンボやせっちゃんと一緒だったら、
発表だけで失神してたかも!?

コレ予想ですけど、楽しみなのは、トリビュートの後だから、
民生さんが、UNICORNに歌もやってくれるのかな?
とか思ったり思わなかったしてます♪&新曲も出るみたいですし!
その前にカラオケ企画しておきますm(_ _;)m
Posted by トラスト at 2007年09月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。