2007年03月01日

1日目終了♪

昨日、2月28日

Zeep福岡 開場18時 開演19時  「ツアー2007 井上陽水奥田民生」
行ってきましたicon06

感想・・・


素敵すぎですicon59

大興奮のまま終わりましたicon14icon14

覚えてる限りで・・・歌った曲は・・・

・アウトバーンの狼
・パラレル・ラヴ
・月ひとしずく
・相当な決意
・ビートルズナンバー2曲
・HIROSIMA
・手引きのようなもの
・リバーサイドホテル
・The STANDARD(陽水さんボーカル)
・カラフル
・海の中道
・恋はハーモニー
・パスタ・セレナーデ
・にじむ虹
・京都に電話して
・侘び助
・最後のニュース(民生さんヴーカル)
・ありがとう

アンコール
・アジアの純真
・渚にまつわるエトセトラ

順番とかうる覚えですicon108

やっぱ、陽水さんは別格ですねicon97

陽水さんが民生さんの歌を歌ったら、まったく別の歌になってしまってるし・・・。
「最後のニュース」本物聞けて、かなり感動でしたicon41

いい歌やな~・・・・。

そんで、今回icon53いつもの民生さんのライヴと違うところはicon59

MCが長い

よ~しゃべりんしゃったよ・・・陽水さんはface08

なんか、二人を見てると・・・親子のようでほのぼのとしていて・・・

大爆笑でした。

民生さんてきには微妙らしい・・・(笑)

野球ネタあり~の、モーホ~ネタあり~の、福岡ネタあり~の、いいともネタあり~の・・・。

盛りだくさんのコンサートでしたicon14icon14icon14

って、後1日あるんですけどね~icon64icon64

ライヴが終わったあと、そのまま友達とカラオケ行っちゃいましたicon26

民生さん好きの子とだったから、思う存分歌えて気持ちよかったですicon12

お陰で、喉がかれてしまったけど・・・face02

さて、あと5時間後には、また始まる・・・face05

準備しなきゃicon09

これは戦利品icon50icon50icon50
1日目終了♪1日目終了♪
マグカップ1000円icon12
渋いです。どっかのデパートのマークみたいだわ。

同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
近い!!
カラオケ~★
ライヴ~★
グッズ★
かっこいい~♪
ダブルドライヴ
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 近い!! (2008-03-09 03:42)
 カラオケ~★ (2008-01-06 02:38)
 音楽祭♪ (2007-12-10 14:07)
 ライヴ~★ (2007-12-08 00:31)
 グッズ★ (2007-10-15 22:57)
 ZEPP LEAGUE 開催決定 (2007-09-27 11:46)

Posted by まいっちんぐ at 14:05│Comments(4)ミュージック
この記事へのコメント
おっかけなんですか!!!??
ここまで熱くなれる人がいるっていいですね♪
明日も楽しんできてください(๑→ܫ←๑)
Posted by meg at 2007年03月01日 22:07
はじめまして☆
陽民ツアーin福岡、もしかして2Days参加ですか!?
かなり羨ましいです~!!
ワタシは仙台公演1回きりでした。
本当に楽しいライブですよね☆
ずーっとやっててほしい!
朝まででもやっててほしい!
ツアーも終わってほしくないです。
でも陽水さんもソロツアーひかえてますもんね。
それにしてもいいですね☆
「海の中道」地元ですもんね!
さぞ盛り上がったことでしょう☆
MCの内容はどんなものでしたか!?
ツアー終わっても陽民熱は冷め遣らず。
ファンの私たちの声で
この最高のライブをDVD化させましょう☆
フォーライフ・SMEにメールメール☆
メールしましょう!
長々失礼しました。
またお邪魔します!
Posted by クー at 2007年03月01日 22:13
>Megさん
はい。おっかけです(笑)民生きちがいです(^○^)♪♪でも、2日とも最高!

>クーさん
ブログ拝見させて頂きました♪オトフレームがうまく使いこなせてて羨ましい・・・。どうも、設定がよくわからないんですよ・・・・。
MCはもう親戚みたいな会話でしたよ(笑)広島もこんな感じだったのかな~
Posted by まいねえ(まいっちんぐ) at 2007年03月03日 00:41
福岡初日、楽しかったですね!!
MCがあんなに盛りだくさんなライブ初めてだったかもです♪
陽水さんはTVまんまの方でしたね(笑)
自分の中で最初の盛り上がりは「相当な決意」で、中半の「リバーサイド ホテル」、後半の「京都に電話して」等の盛り上がり曲連発&最後のニュース&パフィー2曲と贅沢で贅沢で!!ヤバ、意味分からなくなってきた!?
Posted by トラスト at 2007年03月03日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。