2007年02月22日

ダブルドライヴ

ダブルドライヴ
「ダブルドライヴ」昨日、買いました!!もち、SMAでicon14

ついでに、「のだめ」17巻も買ったので帰って「のだめ」読みながら・・・icon65


                              icon06

CD屋さんでも、手に入れて・・・仕事終わるのまで待ちきれないから、視聴コーナー20分くらい、聞いてました・・・。
「ダブルドライヴ」が置いてあるとことがちょうど、レジの右前あたりだったもんだから、レジに背を向けて聞いてたんだけど・・・聞いてたら、体揺れちゃうんだよ~!!だって、ノリノリなんだもんicon65icon41

きっと、またしても・・・変な客だっただろうな~・・・face07いいんだ!別に!わが道を行くのだ!!face09

そして~icon97

来週は

「井上陽水奥田民生」の福岡公演だ~icon59

無理矢理!2日とも休み取りました!!その分・・・来週の土曜の学校は・・・・icon10

あ~もっと、休みがほしい!!

同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
近い!!
カラオケ~★
ライヴ~★
グッズ★
かっこいい~♪
1日目終了♪
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 近い!! (2008-03-09 03:42)
 カラオケ~★ (2008-01-06 02:38)
 音楽祭♪ (2007-12-10 14:07)
 ライヴ~★ (2007-12-08 00:31)
 グッズ★ (2007-10-15 22:57)
 ZEPP LEAGUE 開催決定 (2007-09-27 11:46)

Posted by まいっちんぐ at 00:12│Comments(4)ミュージック
この記事へのコメント
CDかなんかのタイトルですか??

なんだか充実した毎日を送ってらっしゃるようで☆
Posted by タブルドライブ?? at 2007年02月22日 07:23
20分はスゴイすね。コレ、本人達が見てたら喜んでると思いますよ(笑)
&やっぱ、SMEっすよね。キチンと確認しました( `ー´)ノ
関係ないすけど、前アルバムも、もちSONY初回ピクチャーレーベルです。
あの頃は高校生やったなぁ。。

仕事が超忙しいんですけど(涙)、28日なんとか行ってやります!!
楽しみですよね!今年初ライブが民生さんなんて!&二日連続羨ましいです!
土日に歌詞カード見ながら聞きます♪
Posted by トラスト at 2007年02月22日 20:52
まいねえ2日間いけるようになったんだったね!!
アタシも仕事帰りに直で行くから話せたらいいね!!
アタシも車でも家でも聴いてますよ~!!
ガン聴きです(爆)
Posted by さば子 at 2007年02月22日 21:33
よっぽど好きなんですね~
うらやましいです。。
次はいよいよラッピングですね♪
あたし手先 不器用だからかなり心配です(。-`ω´-)
最近、学校に行って自分のタメになってるのか??
って思っちゃうんですけど・・・
Posted by meg at 2007年02月22日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。