2006年11月03日

もうですか・・・

もうですか・・・
今日、休憩時間に大丸のパサージュ広場に行ったらicon10もう、クリスマスツリーがicon59

なんか、昼間はまだまだ暑いんで・・・気が早い気がした。
けど、夜はけっこう冷えてるもんねicon108

明日から、両親が北海道に2泊3日で旅行に行くらしい・・・。私と違って、旅には不慣れな二人なのでチト心配だが天気も良いみたいだし、

超うらやましいicon59icon08icon08

同じカテゴリー(クリスマスイルミ)の記事画像
再会★
任天堂のWii~!!
天神のクリスマス
同じカテゴリー(クリスマスイルミ)の記事
 再会★ (2007-11-17 23:45)
 任天堂のWii~!! (2006-11-29 21:57)
 天神のクリスマス (2006-11-22 23:35)

Posted by まいっちんぐ at 21:13│Comments(6)クリスマスイルミ
この記事へのコメント
マァマァw
まいねぇさんも計画して旅行行っちゃえばいいやん^^

てか、羨ましい・・は文章のドコにかかってるんだろうw
Posted by てつや at 2006年11月03日 23:23
たしかにもう色々なところでクリスマスですよね!
デパートでもクリスマス商戦です!
Posted by ふ~みん at 2006年11月03日 23:53
昼と朝晩の気温差激しすぎです(´-ω-‘)
バイク乗りには厳しいですぅ・・・泣
Posted by meg at 2006年11月04日 00:13
クリスマスツリー、ちょっと早い気もするけど、
見てる分にはきれいだからいいよねっ(*^。^*)
Posted by エイチ at 2006年11月05日 20:06
もう、そんな時期なんだ~!早~い!
確かに‥季節感、感じませんよね。。
この暑さなのに今年もあと2ケ月ですよ。。
Posted by ゆうちゃん at 2006年11月05日 20:07
はぁ~もうですか!?
ウチの街もクリスマスは夜景に力を入れているんですけど、博多はもっとすごそうですね!!
自分の親も来週、吊り橋見に行くそうで。。
まあ、いい事ですよ♪
Posted by トラスト at 2006年11月05日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。