2006年11月29日

任天堂のWii~!!

             昨日、予約しちゃいましたicon59

12月2日発売の任天堂の新しいゲーム機   「Wii」

近くのゲーム屋さんとかはもう予約終了してて・・・ヨドバシは予約やってないってことだったけどicon53
ビッグカメラだったら、ビッグカメラの「Suicaカード」に入会したら予約できるって書いてあったんで
昨日、休憩時間にダッシュでカード作っちゃいました~face11(笑)

私、そんなにゲームやんないんだけど、このWiiだけは・・・・
何かCM見てたらほしくなったicon06

その「Suicaカード」を作ってる間、30分くらい審査があるから待ってなきゃいけなかったので警固公園のイルミネーション見てきましたicon207

任天堂のWii~!!

任天堂のWii~!!

その後、CD屋さんに行って・・・
民生さんのシングルベストアルバム

「記念ライダー1号」
「記念ライダー2号」

そんでもって、
「井上陽水奥田民生」の「パラレル・ラブ」もまとめて予約~icon64
任天堂のWii~!!
任天堂のWii~!!
民生さんフリークのみなさん?どっちにしました??

同じカテゴリー(クリスマスイルミ)の記事画像
再会★
天神のクリスマス
もうですか・・・
同じカテゴリー(クリスマスイルミ)の記事
 再会★ (2007-11-17 23:45)
 天神のクリスマス (2006-11-22 23:35)
 もうですか・・・ (2006-11-03 21:13)

Posted by まいっちんぐ at 21:57│Comments(7)クリスマスイルミ
この記事へのトラックバック
罐遵ぉ?私勝?若???????潟????緇劫???腥吟????????????????????絎??顙激?????????激?с?????潟?井???宴?泣?ゃ???с????
???????激?с?????潟?逸????????с????莢激?????????罐遵ぉ??勝?若???????潟???ф浦?障??鐚?鐚?
Wii【罐遵ぉ?私勝?若???????潟??鐚?罐遵ぉ??勝?若???????潟???э?鐚?】at 2006年12月02日 16:26
菊池渓谷(きくちけいこく)は熊本県の北部を流れる菊池川の水源地となっている渓谷です。行政上では菊池市と阿蘇市に属する。阿蘇外輪山西麓一帯のうっそうとした天然生広葉樹で覆わ...
菊池渓谷 極めて優れた清流として名高いです 紅葉の名所としても知られており、九州はもとより全国から多数の観光客が訪れる【日本 国立公園情報 アクセス方法 紹介】at 2007年09月26日 12:20
この記事へのコメント
Wiiいいよね~。ストレス発散できそう!でも私の部屋は二階にあるので興奮しすぎて下に響きそう><。民生陽水さんはむちゃいい笑顔やね!!あ、今日保健の先生のリクエスト曲「イージューライダー」が給食時間に流れたよ!んで、某先生(53歳女)が「この曲いいね、誰の曲?」って言ってたよ!
Posted by ますどら at 2006年11月29日 22:36
Will予約したんですね!
私もすご〜く気にはなってるんですけど、
そんなに予約いっぱいな状況なんですね〜。
あのCM観ると買いたくなるなる〜!
感想聞かせてくださいね☆
Posted by とも at 2006年11月30日 09:14
>ますどらっち
その保健の先生に100点あげてください♪
ちゃんと、その某先生に誰の曲か教えてくれました??

>ともさん
はい♪2日が楽しみです!!
けど・・・仕事が忙しくて年末休みまで封印されるかもしれないけど(笑)
Posted by まいねえ(まいっちんぐ) at 2006年11月30日 22:42
Will‥息子が欲しそうだけど、我が家はまだまだこない事でしょう。。(笑)
私も民生シングルベストアルバムは2枚とも
ネットで予約しましたよ~♪♪
井上揚水.奥田民生の方は多分発売日に
買うと思います。。どっちにしようかな~。。
Posted by ゆうちゃん at 2006年12月01日 22:49
今日、発売日ですね!というか、この時期に予約で手に入るとはラッキーですな!これから、忙しくなるみたいですので、楽しんで!!上の画像、スゴイス!
自分もゆうちゃんさんと同じでベストはネット予約、陽水民生は約10年前は民生ファンなんで、SONYの方を購入したんで、今回もSONYデザインを購入しようかと♪前は一緒だったと思うんですけど、今回は違うんですね。
Posted by トラスト at 2006年12月02日 10:27
おぉ!Wii入手しましたか!
ボクも周りでは多分、まいねぇさんしかもってないですよ。
面白いみたいですねー。
ゼヒゼヒ感想聞かせてください^^
Posted by てつや at 2006年12月03日 10:24
お久しぶり~!
wii 買っちゃいましたか!!スゴイね~。
あれ、ハマると大変なことになりそう・・・。

民生さんの予約したんだ~。アタシまだしてないよ。どこでしよう・・・?
HMVとかタワレコで予約したら特典がありなんだよね??どこでもあるのかなぁ・・・。
Posted by さば子 at 2006年12月06日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。