2007年11月17日

再会★

今日はお休みだったので・・・・icon06

前の会社の年に一度の「大感謝祭」icon12に天神まで、遊びに行って来ましたicon64

同僚だったえみちゃんとは、よく会ってるけど・・・社長や店長、派遣のオバ様たち、総務の人たちとは久しぶりだったので、懐かしい(^顔がいっぱいで楽しかったicon65
もちろん・・・・あの人もおったけど・・・・・face03

差し入れに前の日の夜セッせとケーキを作って持っていきましたicon14
「かぼちゃのチーズケーキ」と「りんごのケーキ」
カボチャはこの前も作ったから完璧face05
再会★
味も大絶賛されましたicon06
りんごのほうは・・・焼く時間を間違えたみたいで・・・少し焦げちゃった・・・icon10ので綺麗な部分だけ持っていきましたface01

その後・・・TUTAYAに行って「無限の風」を予約して~icon64「のだめカンタービレ」の最新刊をGETして~・・・

大丸のパサージュ広場のツリーで友達と待ち合わせicon97
再会★
今年の大丸のツリーはクリスタルicon65
ダイヤモンドをモチーフにしてるみたい??シロ一色って感じでした・・・。
ついでに警固公園もイルミやってるかな~って思ったけど・・・まだ工事中でしたicon41

先日OPENしたばかりの「LOFT」にも行ってみようとしたけれど・・・・・・あまりの人だかりicon108しかも入場制限中icon60
諦めました(笑)平日に行ってみよう・・・。

ようやく寒くはなったけど・・・・・昼間はまだ暖かい・・・・・クリスマス気分にはまだ遠いな~face06

同じカテゴリー(クリスマスイルミ)の記事画像
任天堂のWii~!!
天神のクリスマス
もうですか・・・
同じカテゴリー(クリスマスイルミ)の記事
 任天堂のWii~!! (2006-11-29 21:57)
 天神のクリスマス (2006-11-22 23:35)
 もうですか・・・ (2006-11-03 21:13)

Posted by まいっちんぐ at 23:45│Comments(1)クリスマスイルミ
この記事へのコメント
(前の質問の回等)
スノボーは3、4年前からやってないですね。何ででしょうね?!
ちなみにそんなにうまくないです。中級コース滑れるくらいでございます。
まあ、この話は長くなりそうなんで、また(笑)

でですね、クリスタルのツリーすごいっすね(驚)!!流石、博多!大丸っ!!
でで、まいねえさんと友達になると、何かあったら
ケーキを差し入れてくれるって事でしょ??
こんな素敵な友達、いないですよね☆彡素敵すぎる!!
&わしも「無限の風」をチェキラしないと!!ないと♪
Posted by トラスト at 2007年11月18日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。